05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
フレブルぶち子の成長日記やでぇぇぇぇ~~っ
Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶりぶち(子)

Author:ぶりぶち(子)
ぶりぶちは犬、ブログともにまったくの素人。
只今、それらの事の勉強に奮闘中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
お散歩
2008/07/31 [Thu]12:45
近頃 ぶち子の散歩嫌いがなおりつつある

毎日、朝晩連れて行ってくれてる父ちゃんのおかげ・・・

リードを持った父ちゃんについてまわり・・・
DSC00316.jpg
玄関先でリードを装着してもらい近くの公園へ
DSC00317.jpg
ニオイたくり・・・
DSC00318.jpg
帰宅後 また寝る
DSC00312.jpg


でも父ちゃんにしかついて行かない・・・
いくらぶりぶちが「行こう」と言っても来ない
家の中ではぶりぶちにべったりのくせに



この記事に対するコメント

なるほど、インドア担当とアウトドア担当と分けているのね?
なして、その理由は不明ですな。
【2008/07/31 14:00】
URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]


ぶち子ちゃんよかったねー。
父ちゃんだけでも、外へ出るのが楽しいって思うようになってよかったよかったv-410
うちは今日勘弁してほしいな・・・って思っても夕食終ってひと暴れしたら、散歩バックの前で座ってるe-263
その姿見たら、あっ・・・これしか楽しみないんだもんなーって甘甘です。
【2008/07/31 22:48】
URL | 一麻 #- [ 編集 ]


ぶち子ちゃん、散歩が嫌いだったんですか?父ちゃんと散歩に行くと楽しいと思ってきたのかな。ムサシは『お散歩』という言葉だけでも反応して大興奮です。
【2008/08/01 09:35】
URL | ムサシのかあちゃん #- [ 編集 ]


ぶちこちゃん、パパとのお出かけが好きなんだ(^^;
お散歩ではパパからおやつもらってるとか?!(笑)
ぶりぶちさんとしてはちょっと寂しいですけど、発想の転換で暑くて疲れるお散歩は旦那さんの役目!!ということでゆっくり休みましょう~(笑)
【2008/08/01 09:45】
URL | ぽん太ママ #- [ 編集 ]

プーのおとん へ
不思議です・・・

何ででしょうねぇ~ ぶりぶちもヒザに

乗ってもらいたいv-404

【2008/08/01 12:05】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

一麻さん へ
ホントよかった・・・

散歩嫌いが克服されてv-389

あと散歩から帰ってきたらタオルで全身拭き終えるまで

部屋に入らん様にもなったよv-426
【2008/08/01 12:14】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ムサシのかあちゃん へ
散歩嫌いでした・・・首輪を見ては逃げ

リードを見ては逃げ・・・お散歩の声に構えて

お手上げ状態やったv-356

8ヶ月にしてやっと散歩が好きになってくれたみたいv-410
【2008/08/01 12:20】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ぽん太ママ へ
はじめの頃は歩かんぶち子におやつを見せて

歩かせてたみたい・・・

ぶりぶちが散歩に連れて行く時は父ちゃんに

外まで連れ出してもらってから行ってるv-390

最近では一緒に公園まで行って

父ちゃんと酒盛りv-306
【2008/08/01 12:26】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]


ぶち子ちゃん、パパさんとのお散歩ならいいのね(笑)
でもお散歩嫌いがなくなってよかったよv-290
これならランにも行けちゃうかもねv-354

↑最近はお散歩に行って酒盛りかぁ…(笑)
冷たいビールをクィ~はおいしそう(笑)v-218

ぶち子ちゃんの後姿とかも、ちふかを見ているようだよぉv-411
【2008/08/02 08:34】
URL | JuJuママ #4ARdecsc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://buribuchi.blog62.fc2.com/tb.php/62-2c18bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
