04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
フレブルぶち子の成長日記やでぇぇぇぇ~~っ
Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぶりぶち(子)

Author:ぶりぶち(子)
ぶりぶちは犬、ブログともにまったくの素人。
只今、それらの事の勉強に奮闘中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
ワンワンビーチ その②
2008/07/26 [Sat]10:34
ひと泳ぎしたら、しばらく休憩・・・
DSC00291.jpg
今度は父ちゃんに連れていかれ
DSC00283.jpg
またまた 泳がされ
DSC00284.jpg
お疲れです
DSC00304.jpg
12時になり そろそろ限界かと・・・ 
確か温泉付きと書いてあった様な
心弾ませ浜辺から撤収



   温泉・・・?
いやいや船に泥水が溜ってる様に見えるんやけど?
DSC00307.jpg
近づくとかすかに硫黄のニオイ・・・
DSC00306.jpg
こんなはずじゃなかったけど、まぁいいかとゆう事で
ぶち子をキレイにして エアコンの効いた車内へ・・・
ここのシャワーはどんなもんかと・・・
やっぱりただの
これまた、まぁいいかとゆう事で帰ろうかと思ったら

父ちゃんの草履が脱皮
PA0_0020.jpg
もう 何でもいいやん・・・
とりあえず出石へ向かい出石そばを食べ
PA0_0013.jpg
西紀PAのドッグランで走りまわり
PA0_0010.jpg

3度の事故渋滞にかかり家に着いたのが19時
初めての日帰り旅行 ぶち子華麗に犬かきする筈やったのに・・・
温泉も船じゃなく 岩で囲われた温泉やった筈・・・

次回はどこへ行こうか・・・と会議中  









この記事に対するコメント

ん~お疲れ様やったねー。
私も20年以上海へは行ってないわ。私もかなづち。。。海の日焼けは怖いし。
ぶち子ちゃん、海よりもドッグランの方が楽しかったかな(笑)
そういえばあの船の泥水温泉テレビでやってたよ!
タオルのほっかむり、以上に似合ってますけど~v-8
【2008/07/26 12:46】
URL | 一麻 #- [ 編集 ]

一麻 さん 
ぶりぶちもテレビを見てあのビーチを知ったんやけど

あの温泉は見てなかったからビックリしたわv-356

一応温泉って事やったから、家族で足湯したったv-391

この時期はどこも暑くてかなわんね・・・

早く涼しくならんかなぁ
【2008/07/26 14:34】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

わぁ~!!
なんてナイスな温泉なんだ(笑)
自然をそのまんま生かしたって感じですね(^^;
ちゃんと漬かってるんだね~ぶち子ちゃんv-48
硫黄効果で毛並みサラサラ?!(*^^*)
海水浴に温泉?!にドッグランに至れり尽くせりの1日☆
海水はガブガブ飲まなかったですか~??
喉かわいちゃいそ~(笑)
【2008/07/26 20:42】
URL | ぽん太ママ #- [ 編集 ]


ぶち子ちゃん、温泉につかってリフレッシュできたかな?海に行ったから次は山へキャンプなんてどうですか?うちもムサシ連れて旅行にいきたいな!
【2008/07/26 21:01】
URL | ムサシのかあちゃん #- [ 編集 ]

ぽん太ママ 
あの温泉にはわが目を疑ってしまったわv-405

衝撃のあまり毛並みチェック怠ってしまいました・・・

でもその日はよく寝てくれたv-364


ぽん太in琵琶湖待ってるからね~v-422
【2008/07/27 07:47】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ムサシのかあちゃん 
山でキャンプいいねぇ~v-389

ハイキングなんてのもイイかも・・・

山なら涼しそうやもんねv-426

ムサシのかあちゃんなら、どんな所に連れて行く?
【2008/07/27 07:58】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]


海の近くに住んでいるので海ならいつでも行けるから行くとしたらキャンプなんていいなぁ~と思います。ただかあちゃん自身キャンプの経験がないので無理かなぁ。やっぱり海で磯遊びとかになりそう・・・
【2008/07/27 20:38】
URL | ムサシのかあちゃん #- [ 編集 ]


日帰り旅行、お疲れ様でした。
ワンワンビーチですか!キレイな海ですね~!!!
ぶち子ちゃん、初泳ぎにしては上出来だと思いますよv-353
ライフジャケット着てるぶち子ちゃん、イイ感じですね!!
私も小梅と海に行きたくなりました!

次は、花火なんて、いかがでしょう?e-484
【2008/07/28 11:06】
URL | sumick #- [ 編集 ]


楽しそう~e-343
ぶりぶちさんご一家、ワンワンビーチに行ったんだぁv-411
行く日のお荷物を下げてるぶち子ちゃん…あまりにも可愛い(笑)v-344
テレビで見た事はあったけどかなり綺麗な海水だねv-353
ぶち子ちゃんは泳ぎの特訓で頑張ってる(笑)e-271
あははっ(笑) 最後はヘロヘロになっちゃったんだv-394
初めての遠出で色んな事を体験してぶち子ちゃんも楽しかったよねv-290
でも…温泉がぁ(笑) 船の中とは(笑)v-405
パパさんの草履の脱皮にも爆笑したよぉ(笑)v-218
この暑さで草履もきっと分裂したくなったんだよね(笑)
まだ夏休みは始まったばかりだからまた次が楽しみだねe-266
【2008/07/29 07:59】
URL | JuJuママ #4ARdecsc [ 編集 ]

sumick さん
なかなか 楽しかったよ~

そんなに広い場所じゃなかったから

砂浜もキレイに清掃されてたし・・・

小梅ちゃんも泳ぐ練習しないとねv-218
【2008/07/31 11:27】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

JuJuママ へ
父ちゃんが木曜しか休みなくて

ビーチに行ったのも、もちろん木曜日

土日はやっぱり人が多いって管理してる人が

言うてはったから、平日でゆったりできて

よかったかもv-389


【2008/07/31 11:38】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://buribuchi.blog62.fc2.com/tb.php/61-587ceb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
