05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
フレブルぶち子の成長日記やでぇぇぇぇ~~っ
Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶりぶち(子)

Author:ぶりぶち(子)
ぶりぶちは犬、ブログともにまったくの素人。
只今、それらの事の勉強に奮闘中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
ワンワンビーチ その①
2008/07/25 [Fri]08:53
朝 5:30に出発 走る事3時間半、兵庫県豊岡市竹野町に到着

青井浜ワンワンビーチ
PA0_0023.jpg
開店と同時にレンタルしたライフジャケットを装着し、いざ・・・
DSC00295.jpg
一番乗りで貸し切り状態
パラソルも設置されてて、シート・浮き輪もタダで貸してくれる
DSC00287.jpg

まだ焼けていない浜辺を走りまわること5分
PA0_0052.jpg
いよいよ初入水 まずは足から・・・
DSC00280.jpg
そして娘に確保され・・・
PA0_0035.jpg
支えてもらいながらの初泳ぎ ぶち子必死で泳ぎます
PA0_0050.jpg
結構きれいな海・・・
でもすり鉢状の為、浜から2・3メートル先は足がつかず
ぶりぶち幾度もおぼれかけた



この記事に対するコメント

いつもブログ拝見してました。海にいかれたのですか!いいですね。わが家は海のそばに住んでいながら全く海に行ってません。というかこの時期はたくさんの観光客が海を賑わしているので、近寄りがたいというか・・・お姉ちゃんと一緒に泳いだんだね。ぶち子ちゃん、何度もおぼれて海が嫌いになっちゃったかな?今度はおぼれないようにお風呂で練習しないとね。
【2008/07/25 10:55】
URL | ムサシのかあちゃん #- [ 編集 ]


豊岡の方に行かれたんですね~(^^)
このビーチはわんちゃんのライフジャケットを貸していただけるんですか??
必死で犬かき?!泳いでる?!ぶち子ちゃんかわいいです(笑)
うちは海の前に琵琶湖デビューの方が先になるかな~v-46
【2008/07/25 13:09】
URL | ぽん太ママ #- [ 編集 ]


ぶりぶちさんがおぼれてたんですか?
ぶち子ちゃんに泳ぎ方を教わらないといけませんな。(笑)
必死に泳いでるぶち子ちゃんの顔、プーとソックリですわ。
娘さんも海に行けてよかったですね。
【2008/07/25 13:15】
URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]


ぶち子ちゃんお出かけできてよかったね~
必死で、ぶりぶち二世にえっえっ離さないで~って訴えてる顔かわいい!
青井浜かー。市内からやと4時間かな??
往復私の運転かと思えば。。。。行きたいけど行けない(TT)
今は毎日ガレージで水遊びです。それで我慢してくれ~って感じ(笑)
【2008/07/25 13:58】
URL | 一麻 #- [ 編集 ]

ムサシのかあちゃん へ
訪問ありがとうございますv-361
ムサシのかあちゃんは海の近くってイイ所に住んでるんですね~
近くだとやっぱり行かないもんなんですかね・・・
ぶち子 お風呂の練習時もおぼれるんですv-406
こんなぶち子ですが
これからも宜しくお願いしますねv-422
【2008/07/25 15:23】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ぽん太ママ へ
ライフジャケットは1000円で貸してもらえたけど
留め具があまいのか すぐに脱げてしまってたわv-390ぶち子泳いでるとゆうより 溺れながら必死に
前足をバタバタしてるような・・・
最後の方は 嫌がって入ろうとはせえへんかったし・・・

その②でぶち子の温泉入浴姿を載せるから見てね
それはそれはすばらしい温泉やからv-404
【2008/07/25 15:32】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

プーのおとん へ
実はぶりぶち背丈が153㎝で、しかもカナヅチv-406
海で溺れるのが5回目でしたv-222
娘は大喜びやったけど・・・
しばらくはガレージでキャンプごっこでもしときますv-389
【2008/07/25 15:42】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

一麻さん へ
ぶち子必死にしがみつくから、青たんや爪痕が
できてしまい 痛いわv-406
娘はまた行きたいらしいけど、ムリ・・・
日焼けが怖いし、帰り道 宝塚トンネルで事故渋滞があったり
して時間かかりすぎで運転手の父ちゃんクタクタv-394
当分は家から出ないv-403
【2008/07/25 15:52】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://buribuchi.blog62.fc2.com/tb.php/59-ce3ed962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
