fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
フレブルぶち子の成長日記やでぇぇぇぇ~~っ
Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぶりぶち(子)

Author:ぶりぶち(子)
ぶりぶちは犬、ブログともにまったくの素人。
只今、それらの事の勉強に奮闘中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2カウンター

頼むからヤメテ~
2008/06/11 [Wed]12:56
この家に引っ越してきて1ヶ月半しか経ってないのに、ぶち子は色んな事をしてくれたよなぁ

 階段の角で足を引っ掛けない様に丸くしてくれた
DSC00053.jpg

 地雷が埋まってたら危険と思い何箇所も掘り返してくれた
DSC00057.jpg

 何かあった時の為に非常口を作ってくれてる最中かな  
DSC00055.jpg

 一休みしたら又ガンバるでぇ
DSC00060.jpg


これ以上何もせんでいいよ 十分やから・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ぶち子ちゃん、やっちゃってますね~
うちのゴンも和室へ入るとたたみを歯でガブリますe-263
普通は掘り返しますねー。なぜか掘らないで必死で歯で畳を削ってる(笑)
何か、お顔も似ていてゴンのお姉ちゃんみたいです^^
【2008/06/11 20:12】
URL | 一麻 #- [ 編集 ]


じっっじらいですかぁ~~(@_@;)
そりゃぁ~大変だっ!
ぶち子ちゃんの使命なので頑張っちゃいますよねっ(笑
そのための逃げ道も作ってるなんて・・・
なんて賢いぶち子ちゃんなんでしょ(^^ゞ
【2008/06/11 22:12】
URL | レオママ #- [ 編集 ]

あぁ。。。
ぶち子ちゃん、やってくれますね~(笑)うちも、あっちこっちカジカジして、こらー!!って言ってもあのお顔で見つめられたら許しちゃうんですよ。。。今9ヶ月なんですが、だんだんと噛み噛み癖が直ってきたかなぁ。。。って感じですよ。
【2008/06/12 18:41】
URL | ぶうのぱぱまま #- [ 編集 ]

一麻 さん
訪問有難うございますv-290
ヒドイと思いません?
もう毎朝どないしたらいいもんやろか・・・と
悩んでますv-292
ゴンちゃんはぶち子の様にならないでねv-422
【2008/06/12 21:21】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

レオママ へ
今日 とうとう非常口が完成してしまいましたv-406
次は何されるかと、今からヒヤヒヤv-356
してます・・・
【2008/06/12 21:27】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ぶうのぱぱまま へ
訪問有難うございますe-266
ぶうちゃん直ってきてるのv-362
ぶち子もいつかは直ってくれるのかなぁ・・・
大きくなってもこのままやったらどうしようv-356
あぁ・・・不安・・・
【2008/06/12 21:32】
URL | ぶりぶち #u2lyCPR2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://buribuchi.blog62.fc2.com/tb.php/31-1436477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)