01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03
フレブルぶち子の成長日記やでぇぇぇぇ~~っ
Basic Calendar

<01 | 2008/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ぶりぶち(子)

Author:ぶりぶち(子)
ぶりぶちは犬、ブログともにまったくの素人。
只今、それらの事の勉強に奮闘中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
体重測定やってみました
2008/02/29 [Fri]23:04

 今日で、ぶち子がやってきて3週間になりました。それを記念して一度体重測定をしてみることにしました。

使用する体重計は、以前から我が家にある物を使用します。(かなり古いアナログ式のショボショボ体重計です)

まずぶち子を抱き抱えたお父さんが体重計に乗る。67kg

次にお父さんだけで乗る。んんん・・・家族一同目を疑う。まっまさか(>_<)

今まで約60kgをキープしていたはずのお父さんの体重がなっなんと64kgまで増加してるではないか!!

お父さんは平常を装っているようだがちょっと凹んでいるみたいです。メタボが気になってるみたいです

まぁそんなことは置いといて、今回の測定で、ぶち子は約3kgという結果になりました。

順調に成長しているのは間違いないのだが毎日一緒にいると、どれ位大きくなったのかよくわからないで

ぶち子と出会った日と現在のぶち子の写真を見比べることにしました。

 

ぶち子と出会った日はこんな感じでした。


GRL_0008.jpg

現在のぶち子はどうでしょう

PA0_0007.jpg

う~ん ・ ・ ・ ようわからん! でも顔つきはなんとなく大人っぽくなってきたように思えます。

次回の体重測定では何kgになっているかなぁ?楽しみだ!

父よ、今のうちになんとかせぇよ!すまんのう     

なんちゃって

 

 

 


うちのぶち子は寒がりだ
2008/02/28 [Thu]21:02

 ぶち子は寒がりである。ゲージの中にいるときは、ペットボトルにお湯を入れた湯たんぽにしがみつき、部屋でゴロゴロしているときは必ずストーブの前である。ちょっと部屋の温度が下がってくれば、とたんに震えだしクンクンと鳴くといった具合。あまりに激しく震えるので抱きかかえその体を肩に当ててみた。そしたら大発見!これが意外に気持ちいいではないか!肩こりが激しい私の体を優しく揉みほぐしてくれる。そんな事をちょっとからませながら部屋の温度を調整する毎日。この寒さももう少しの辛抱だ、がんばれぶち子

そんなぶち子に最高のプレゼントを頂くことができました。

PA0_0005.jpg
なんかダウンジャケットのようにボワボワした感じでとても温かそうな感じです

では早速着させてみましょう

PA0_0006.jpg
こんな感じになりました。まだちょっとぶち子には大きいかな

でも結構かわいい


はじめましてぶち子です
2008/02/27 [Wed]20:09

平成20年2月8日に我が家にやってきたぶち子。先日3ケ月をむかえ益々やんちゃぶりを発揮。

ぶち子です

               この子がぶち子です

くまさんを持つぶち子

             だいすきなくまさんを抱っこするぶち子



