04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
フレブルぶち子の成長日記やでぇぇぇぇ~~っ
Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぶりぶち(子)

Author:ぶりぶち(子)
ぶりぶちは犬、ブログともにまったくの素人。
只今、それらの事の勉強に奮闘中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
はじめまして!!
2009/10/24 [Sat]22:37
みなさんお久しぶりデス!!ってゆうか実は、はじめまして!
長い間ほったらかしにしてスイマセンでした。。。
・・・みなさんに重大発表があります・・・そう、それは


ぶりぶち 親⇒子に受け継がれましたぁ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

そうです今この記事を書いているのはあのぶりぶちの子供なのです
たまぁ~に写真にうつってますよねwwあれですwww



まぁそういう事なのです

まだ子供です *´ェ`*)キャァ
わからない事はいぃぃぃぃ~~~っぱいあります でも頑張ります!
なのでみなさんこれからどうぞ
よろしくお願いします。。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お気に入りの場
2008/08/05 [Tue]11:16

最近 よく子機がピーピー鳴るなと思ったら
犯人はぶち子やった・・・
台に乗りお尻で受話器を外してた
DSC00326.jpg

台が冷たいからかFAXにお尻を置いてパソコンに頭
何もそんな狭いスペースでくつろがんでも・・・
DSC00328.jpg
しかもクーラーの真下で・・・
どんだけ風が嫌いやの?




お散歩
2008/07/31 [Thu]12:45
近頃 ぶち子の散歩嫌いがなおりつつある

毎日、朝晩連れて行ってくれてる父ちゃんのおかげ・・・

リードを持った父ちゃんについてまわり・・・
DSC00316.jpg
玄関先でリードを装着してもらい近くの公園へ
DSC00317.jpg
ニオイたくり・・・
DSC00318.jpg
帰宅後 また寝る
DSC00312.jpg


でも父ちゃんにしかついて行かない・・・
いくらぶりぶちが「行こう」と言っても来ない
家の中ではぶりぶちにべったりのくせに



ワンワンビーチ その②
2008/07/26 [Sat]10:34
ひと泳ぎしたら、しばらく休憩・・・
DSC00291.jpg
今度は父ちゃんに連れていかれ
DSC00283.jpg
またまた 泳がされ
DSC00284.jpg
お疲れです
DSC00304.jpg
12時になり そろそろ限界かと・・・ 
確か温泉付きと書いてあった様な
心弾ませ浜辺から撤収



   温泉・・・?
いやいや船に泥水が溜ってる様に見えるんやけど?
DSC00307.jpg
近づくとかすかに硫黄のニオイ・・・
DSC00306.jpg
こんなはずじゃなかったけど、まぁいいかとゆう事で
ぶち子をキレイにして エアコンの効いた車内へ・・・
ここのシャワーはどんなもんかと・・・
やっぱりただの
これまた、まぁいいかとゆう事で帰ろうかと思ったら

父ちゃんの草履が脱皮
PA0_0020.jpg
もう 何でもいいやん・・・
とりあえず出石へ向かい出石そばを食べ
PA0_0013.jpg
西紀PAのドッグランで走りまわり
PA0_0010.jpg

3度の事故渋滞にかかり家に着いたのが19時
初めての日帰り旅行 ぶち子華麗に犬かきする筈やったのに・・・
温泉も船じゃなく 岩で囲われた温泉やった筈・・・

次回はどこへ行こうか・・・と会議中  









ワンワンビーチ その①
2008/07/25 [Fri]08:53
朝 5:30に出発 走る事3時間半、兵庫県豊岡市竹野町に到着

青井浜ワンワンビーチ
PA0_0023.jpg
開店と同時にレンタルしたライフジャケットを装着し、いざ・・・
DSC00295.jpg
一番乗りで貸し切り状態
パラソルも設置されてて、シート・浮き輪もタダで貸してくれる
DSC00287.jpg

まだ焼けていない浜辺を走りまわること5分
PA0_0052.jpg
いよいよ初入水 まずは足から・・・
DSC00280.jpg
そして娘に確保され・・・
PA0_0035.jpg
支えてもらいながらの初泳ぎ ぶち子必死で泳ぎます
PA0_0050.jpg
結構きれいな海・・・
でもすり鉢状の為、浜から2・3メートル先は足がつかず
ぶりぶち幾度もおぼれかけた




